14/03/30 00:32:03.60 izNQg8P00.net
前スレ
UQ HOLDER! は絶望的だと思うヤシ→
スレリンク(wcomic板)
ここは、『UQ HOLDER!』 (赤松 健 講談社 週間少年マガジン連載)の
アンチスレッドです。
かって、赤松氏は言いました。「売上数こそが、マンガの質を量る尺度だ」
ネギま最盛期の初版部数→50万部
ネギま末期の売上数→20数万部
UQ HOLDER!の売上数→6~7万部
~では、UQは、「あの」ネギま末期の1/3の価値しか無い屑なのでしょうか?
否々。 「売上のみ」を質的尺度とは認めない我々は、
そんな無情な事は言いません。
何故って、 「 ネ ギ ま も U Q も 平 等 に 価 値 が 無 い 。 」 のですから。
二つの屑を並べて、どちらがより酷い屑かを議論してみた所で詮無いでしょうwwww
*「UQ HOLDER!」「魔法先生ネギま!」の盲目的信者の人は別のスレにいきましょう。
以下誘導リンク。
【赤松健】UQ HOLDER!【Stage.13】
スレリンク(wcomic板)