暇つぶし2chat VOICEACTOR
- 暇つぶし2ch376:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/22 02:58:28.56 QET22HsQ0
そろそろ名古屋リリイベ当選ハガキ来るころか?

377:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/22 09:32:56.09 Z0o8KZHV0
今日の札幌も結局いつもの追っかけだけで半数くらい埋まってそう

378:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/22 09:37:28.58 iJJqneqx0
えみつんに限らずそんなもんでしょ

379:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/22 09:50:09.20 AZ1Acr/L0
お渡し会でえみつんの近くにいた髪の長い人ってぐしっしー?

380:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/22 09:57:48.63 SaUAuLxc0
えみつんに守ってもらいたい

381:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/22 10:07:49.94 iEi1WjIz0
えみつんファンってペヤングとか長谷部とかいう気持ち悪い追っかけばかりでえみつんが可哀想

382:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/22 10:20:38.86 8+3O8Ga/0
S祭りは一回関東に戻って欲しい
多少大きめの箱でも埋まるだろうしがっつりやって欲しい

383:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/22 11:05:36.67 VGS+VHD+0
えみつんに向かって刃物を降り下ろすバカとか見てみてたいなボコボコされて死体蹴りされてるとことか見てみたいそしてトドメはお前ら

384:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/22 11:14:18.87 SaUAuLxc0
えみつん、喉痛めて休養してるんじゃないの?仕事してるの

385:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/22 11:38:50.50 2s/aMa2z0
最近興味もって、今日のイベント参加できる券?持ってないんだけど、行ったら一目見れるかな?

386:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/22 11:46:16.00 aINRdqV00
>>378
たぶん仕切られてるぞ

387:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/22 11:55:52.89 7cIxqZ1H0
どんな所か知らんが普通は仕切られるよ
店内でたむろされたら迷惑だからな

388:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/22 12:12:48.32 2s/aMa2z0
そっか~!教えてくれてありがとー!

389:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/22 12:27:18.23 uoBdiitd0
>>375
地方メインにしていきたいといってたし当分先やな

390:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/22 12:36:01.53 iEi1WjIz0
当選してないけど会場推し()とか言って行くやつはいるぞ。
で出待ちはもちろんイベントの隣の店にたむろして音漏れ聞くバカ共がいていい迷惑。

391:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/22 12:41:03.37 hJ5MXJEr0
地方巡業重視したり、地道な活動とか。
アイドルというより、お笑いの売り方みたいだよな。

細く永くやっていきたいんだろうな。

392:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/22 13:52:52.32 7cIxqZ1H0
出待ちするアホはホント死んで欲しい

393:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/22 13:55:39.99 nVWEm8MZ0
お前が死ぬんやで

394:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/22 13:59:37.25 ttHyPasq0
お店に迷惑行為になるようなことはえみつんにも迷惑がかかるからやめときなよ。それはもはや応援じゃない。

395:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/22 14:01:17.37 nVWEm8MZ0
出待ちはバンド文化で常識だから
バンド育ちのえみつんにやらないと失礼ってもんだ

396:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/22 14:19:33.11 Mh/r039L0
こんな奴がファンじゃ確かにえみつんが可哀想だな

同事務所の蒼井が出待ちに警告出したのを知らんのか?対岸の火事じゃないぞ


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch