石川界人 Part2at VOICEACTOR
石川界人 Part2 - 暇つぶし2ch98:名無しさん@お腹いっぱい。
14/10/29 01:26:04.04 mM6PXIl30
>>91のレポも、演技幅すごいっていうけど
「もういいですかねぇこの口調、めんどくせぇ」
ってキャラのセリフじゃないよね?
声作ってたとしても、石川くん自身の言葉だよね?

正直、感じ悪いなぁと思ってしまった
最初は好青年っぽかったのに、最近ちょっと調子こいてる気がする


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch