石川界人 Part2at VOICEACTOR石川界人 Part2 - 暇つぶし2ch98:名無しさん@お腹いっぱい。 14/10/29 01:26:04.04 mM6PXIl30>>91のレポも、演技幅すごいっていうけど 「もういいですかねぇこの口調、めんどくせぇ」 ってキャラのセリフじゃないよね? 声作ってたとしても、石川くん自身の言葉だよね? 正直、感じ悪いなぁと思ってしまった 最初は好青年っぽかったのに、最近ちょっと調子こいてる気がする 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch