石川界人 Part2at VOICEACTOR石川界人 Part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト98:名無しさん@お腹いっぱい。 14/10/29 01:26:04.04 mM6PXIl30 >>91のレポも、演技幅すごいっていうけど 「もういいですかねぇこの口調、めんどくせぇ」 ってキャラのセリフじゃないよね? 声作ってたとしても、石川くん自身の言葉だよね? 正直、感じ悪いなぁと思ってしまった 最初は好青年っぽかったのに、最近ちょっと調子こいてる気がする 99:名無しさん@お腹いっぱい。 14/10/29 01:30:12.00 Ke0hZ9FW0 >>98 いや、キャラのセリフだったよ 憶測で叩くとかみっとないからやめたほうがいいよ 100:名無しさん@お腹いっぱい。 14/10/29 01:34:51.17 IyKYc3pR0 ラジオが雑 101:名無しさん@お腹いっぱい。 14/10/29 06:51:12.24 ECBVGW3+0 それは単純に経験不足 お前ら21歳の子に完璧な対応求めすぎだ 102:名無しさん@お腹いっぱい。 14/10/29 09:08:17.59 bx5FM6rt0 それな。 これから経験積んでったらよくなるかもしれない。 だが、このままいったら黒歴史になるのでは?とかハイラジ聴いてると思うがな。 これからだ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch