14/10/28 19:41:28.87 GIMkCstS0
89です、ID変わってそうなので念のため。
内容はオンラインゲームを通して仲良くなった立場も年齢もバラバラの4人がオフ会をして…っていう感じの話なんだけど
界人がやってたのは生粋のオタク(他の3人は新卒、高校生、職場のリーダー的な人)
よくオタクのテンプレートとして表現される髪の毛7・3のジーパンにシャツイン、もさい眼鏡って格好で口調も高めの早口なやつ。ただネットのチャット上ではクールでイケボだからそのギャップがやばかった。
最後に一人ずつ「ゲームとは」っていうのをキャラとして話すんだけど、途中までオタク口調で話してたのに「もういいですかね、この口調(ここまでオタク) めんどくせぇ(イケボ)」でしんだ
説明下手ですまない、ただ本当に演技幅がすごかったんだ…