石川界人 Part2at VOICEACTOR石川界人 Part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト86:名無しさん@お腹いっぱい。 14/10/23 03:20:28.12 HTseT6hR0 グランブルーやってる人いないのかなかなか良い声だよ 87:名無しさん@お腹いっぱい。 14/10/25 13:53:33.89 HTHjEtTJ0 藤原ヒロ新作のPVに石川界人、蒼井翔太出演 http://natalie.mu/comic/news/129508 88:名無しさん@お腹いっぱい。 14/10/28 11:37:03.36 fNVqUIB30 >>77 内田彩と田所あずさは確実に二人より仲がいいぞ 共演経験あるし自分の番組のゲストにも呼んでた と言うか緒方恵美が二人と共演してた作品を知らないから教えてくれ 89:名無しさん@お腹いっぱい。 14/10/28 18:55:30.78 GIMkCstS0 このスレでKiramuneのリーディングライブ行った人いる? 界人が出てる夜だけ観に行ったんだけどやばかったよ演技幅 90:名無しさん@お腹いっぱい。 14/10/28 19:13:12.03 rnKzJ7+i0 感想kwsk 91:名無しさん@お腹いっぱい。 14/10/28 19:41:28.87 GIMkCstS0 89です、ID変わってそうなので念のため。 内容はオンラインゲームを通して仲良くなった立場も年齢もバラバラの4人がオフ会をして…っていう感じの話なんだけど 界人がやってたのは生粋のオタク(他の3人は新卒、高校生、職場のリーダー的な人) よくオタクのテンプレートとして表現される髪の毛7・3のジーパンにシャツイン、もさい眼鏡って格好で口調も高めの早口なやつ。ただネットのチャット上ではクールでイケボだからそのギャップがやばかった。 最後に一人ずつ「ゲームとは」っていうのをキャラとして話すんだけど、途中までオタク口調で話してたのに「もういいですかね、この口調(ここまでオタク) めんどくせぇ(イケボ)」でしんだ 説明下手ですまない、ただ本当に演技幅がすごかったんだ… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch