石川界人 Part2at VOICEACTOR
石川界人 Part2
- 暇つぶし2ch57:名無しさん@お腹いっぱい。
14/10/18 18:34:02.60 rAA4MgCWI
>>55
OPとED逆かな?
上手い上手くないは人によって感じ方が違うし音は取れてると思うからそこは表現力の問題だよね
戦場の円舞曲はソロだっけ
技量が試されるなあ
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch