石川界人 Part2at VOICEACTOR
石川界人 Part2 - 暇つぶし2ch55:名無しさん@お腹いっぱい。
14/10/18 16:04:58.28 cyDmCbH+0
あの中でどのパートを歌ってるか判別できんかったw
OPは「いつだって~」のところかな?EDは何度聞いてもどっちがどっちか解らんw
戦場の円舞曲でも歌うらしいけど、楽しみ半分不安半分だw


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch