石川界人 Part2at VOICEACTOR石川界人 Part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト33:名無しさん@お腹いっぱい。 14/10/14 14:48:16.38 gaC4t8/A0 最近の新人は声高い人が多かったから印象に残りやすかったな 34:名無しさん@お腹いっぱい。 14/10/14 15:09:32.59 L2co0+Bu0 レドが最初カタコトだったのに徐々に喋れるようになったのが印象に残った 当時19歳なのにこれをやってるから末恐ろしいと思ったな 35:名無しさん@お腹いっぱい。 14/10/14 15:52:09.58 xhJPT0dS0 ぱっと聞いて幅広い層がいい声だと思うような艶のある声だと思うよ アナウンサー向きだね 36:名無しさん@お腹いっぱい。 14/10/14 15:57:54.05 YDMkRchm0 ラジオとかアナウンサーぽいよねw 滑舌がよくて落ち着いたトーンで、非常に聞き取りやすい そういうしっかり勉強してそうなところも好感度高い 37:名無しさん@お腹いっぱい。 14/10/14 16:00:03.91 m46oJZlJ0 それマジで言ってるのかマンカス 38:名無しさん@お腹いっぱい。 14/10/14 16:07:14.32 L2co0+Bu0 トークの内容はアナウンサーとはかけ離れてると思うがw なんだかラジオによって言う事コロコロ変わるんだよな 魔弾ラジオでゲームしないDVD見ないって言ったばかりなのに DVDBOX買ってたりありらじでチェインクロニクルやってるって言ってる 井口さんがラジオやってたのになぜゲームしないと言ったんだか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch