14/10/14 14:34:18.71 y7eU0iWu0
クッソwwなんか例えに噴いたじゃねーかwしかもサラッと時事ネタ入れてきてるし
ニュージーいいな牧歌的で
>>30
色気かー…でもなんか華のある声じゃない?
ハイキューで石川君初めて知ったクチなんだが
たまたまチャンネル変えた時に影山が喋ってて何か凄くキャッチーだったんだよ
良い声だな誰これ?って
ハイキュー自体作品知らんかったんだけど石川君の声もっと聴いてみたくて観だした
新人だったことに驚いたが演技悪くないし耳に馴染みやすいトーンのいい声だと思う
低音っつーより…中低音?