石川界人 Part2at VOICEACTOR石川界人 Part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト28:名無しさん@お腹いっぱい。 14/10/14 03:07:59.49 4bLmRQRP0 あやねるのあの乳を後ろから抱きすくめて自由な形に、、 羨ましいです 29:名無しさん@お腹いっぱい。 14/10/14 13:04:19.99 L2co0+Bu0 付き合ってるのはいいんだがどうせこの先別れるかと思うと微妙だな 例え結婚するとしても半分以上離婚するのが芸能人同士だし 30:名無しさん@お腹いっぱい。 14/10/14 14:05:45.91 1sba7W11O >>10 低めのイケボっていうより今はキャラの絵を借りてイケボ風に聞こえるだけが欠点 低めのイケボに重要な色気が全くない声質してるからそれが残念 31:名無しさん@お腹いっぱい。 14/10/14 14:20:54.57 0Xcq1okc0 うーん石川スレはちょっと前までニュージーランドのように平和だったのにあっという間にイスラムのように荒れてしまったのぅ 32:名無しさん@お腹いっぱい。 14/10/14 14:34:18.71 y7eU0iWu0 クッソwwなんか例えに噴いたじゃねーかwしかもサラッと時事ネタ入れてきてるし ニュージーいいな牧歌的で >>30 色気かー…でもなんか華のある声じゃない? ハイキューで石川君初めて知ったクチなんだが たまたまチャンネル変えた時に影山が喋ってて何か凄くキャッチーだったんだよ 良い声だな誰これ?って ハイキュー自体作品知らんかったんだけど石川君の声もっと聴いてみたくて観だした 新人だったことに驚いたが演技悪くないし耳に馴染みやすいトーンのいい声だと思う 低音っつーより…中低音? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch