石川界人 Part2at VOICEACTOR石川界人 Part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト194:名無しさん@お腹いっぱい。 14/11/30 08:38:24.99 SSIzl2ujO >>182 若手の間は生き残る声だけど中堅になったら生き残れない声 中村と比べて薄味になるのは声に色気がまったくないから 低めの声が出せるのに色気がないのは致命的 195:名無しさん@お腹いっぱい。 14/11/30 08:40:43.66 iRpNeIOZ0 それ見てたけど、あんなにわちゃわちゃしてる場で そっとやってたら誰にも気づかれなくて当然だと思うよ 本人が中心になってた時はつっこんでもらえてたし 196:名無しさん@お腹いっぱい。 14/11/30 09:56:55.11 F2JjHbw+0 人数が多いと一人が何かやっても気づかれないのはよくあることだよね 時間的にも一人一人に割けないし 人数が多いイベは基本おとなしく、振られた時だけノるのがベターな気が ユキは地獄に~がちょっと俺様風キャラだけど まぁ初々しいかんじなのかな 197:名無しさん@お腹いっぱい。 14/12/02 23:06:40.84 ENohxPoO0 ラジオで薄っぺらいんだよデブ 198:名無しさん@お腹いっぱい。 14/12/04 21:10:05.89 RHJqG70j0 はい、ゴキブリギョウ虫逃げてクソと小便を撒き散らして死んだー(*^_^*) ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ ほらっ、キモいツラで鼻水を垂らしてアワを吹いてピクピクしてるっw くスくスくスくスくスくスくスくスくスくスくスくスくス★★★★★★★ 超クソワロス(*^_^*)☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch