石川界人 Part2at VOICEACTOR石川界人 Part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト187:名無しさん@お腹いっぱい。 14/11/25 16:17:19.65 8rE0L6D60 >>179 性格悪いとは思わないが人柄で生き残これるタイプとは思えないな 声もいいし演技も上手いから天狗になって努力を怠らない限り大丈夫だろ ただしプロフィットだと仕事の幅が狭くなるから将来的には移籍が必要だと思う ナレーションも吹き替えもBLもこの事務所だとやれそうにないし 188:名無しさん@お腹いっぱい。 14/11/25 19:51:36.85 mB6c0cle0 魔弾ラジオ面白い 189:名無しさん@お腹いっぱい。 14/11/25 23:28:50.48 6F2kd6FM0 こいつのせいでつまらない 190:名無しさん@お腹いっぱい。 14/11/27 02:07:41.35 0gn09JdP0 凪あすで知り、気に入り、ハイキューでまた聞いたけど、クセのない声が好きだな 人によってはそれが印象が薄いとか特徴がないっていう意見になるんだと思うけど これからも普通に普通にがんばってほしい ごり押しされて潰れちゃって・・・っていうのがないといいな 191:名無しさん@お腹いっぱい。 14/11/27 08:31:19.04 ysLmWor90 無関係の版権物の名前出して阿呆だなと思うわ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch