石川界人 Part2at VOICEACTOR石川界人 Part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト180:名無しさん@お腹いっぱい。 14/11/24 15:55:42.23 sULHkX4j0 あと仕事が多すぎる ぶっちゃけ心配すぐる 仕事が多いといっぱいいっぱいになって悪い方向に行くタイプだと思う絶対に; 同族だからすっごい思う 既にそういう声が出てきてるようだけど、 そろそろ少し押さえてあげてほしいな事務所さん 新人だからこれからに期待といっても変なことして幻滅されたら印象は戻らない 気持ちに余裕があれば丁寧に仕事こなせるはずだからセーブしてあげてほしい 個人的にはラジオもニコもあまりしないけど、見る人は多いから 181:名無しさん@お腹いっぱい。 14/11/24 15:56:44.71 sULHkX4j0 まーごちゃごちゃかいたけどアンチではないのでw 182:名無しさん@お腹いっぱい。 14/11/24 16:24:22.07 nNrWoSd40 >>179 似てないけど中村との比較はなんか分かるかな けど、むしろ声質で生き残るタイプだと思った 若手の中では演技も好きだけど引き出しが多いようには思えないし、何よりハーレムアニメとかの主人公が出来なさそうなのって(魔弾はまた別)このご時世の若手としてはハンデじゃない? 歳をとってからのが収まる所に収まってる気がする 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch