石川界人 Part2at VOICEACTOR石川界人 Part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト155:名無しさん@お腹いっぱい。 14/11/12 09:31:29.73 qAQBFqlS0 スベるのも含めて面白かったと思うけどな 若いんだし色々挑戦して自分のスタイルを確立していけばいいよ 井口さんにも言われてたけど今更謙虚なスタイルに戻しても腹黒く思われるだけだと思う ああいうのは性格的にどうしても面白い事が言えない人に任せておけばいいんじゃないかな 面白い事をやってくれる人がいるからそう言う人たちも差別化されて生き残れるんだし 156:名無しさん@お腹いっぱい。 14/11/12 11:49:16.28 lzVIvGc20 つまらないからやめろ、とか言いたいわけじゃなくて 性格的に無理してそうだけど大丈夫か? っていう心配のレスだと思うよ あまり周りのこと気にせずに自分らしくやれよ派と せっかく頑張ってるんだから見守ろう派 どっちの気持ちもわかる 結局は本人次第だから、外野が(しかも2chなんかで) わーわー言っても仕方ないことだとは思うけど 157:名無しさん@お腹いっぱい。 14/11/12 13:40:02.76 qAQBFqlS0 別に無理してるとまでは思わないけどな 昔は場慣れしてなくて謙虚な感じになってただけでしょ 今だって真面目に決める時は決めるし自然にやってると思うよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch