石川界人 Part2at VOICEACTOR石川界人 Part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト154:名無しさん@お腹いっぱい。 14/11/12 03:44:46.84 FgSjqFUn0 >>153 計算してりえしょんの真似するってのは常人にはなかなか出来ないからね たまにちょっと面白い事言ってクスッと笑えるくらいのギャグで十分 爆笑取れるか、ドン引きされるかみたいな一か八かはしなくてもいいと思う 周りに面白い人が多いから自分もなにかしなきゃって追い詰めちゃってるのかもしれないけど、本来そういうのを求められてる仕事じゃないからね… 俺もデビュー当時の謙虚な感じの方がいいと思う 155:名無しさん@お腹いっぱい。 14/11/12 09:31:29.73 qAQBFqlS0 スベるのも含めて面白かったと思うけどな 若いんだし色々挑戦して自分のスタイルを確立していけばいいよ 井口さんにも言われてたけど今更謙虚なスタイルに戻しても腹黒く思われるだけだと思う ああいうのは性格的にどうしても面白い事が言えない人に任せておけばいいんじゃないかな 面白い事をやってくれる人がいるからそう言う人たちも差別化されて生き残れるんだし 156:名無しさん@お腹いっぱい。 14/11/12 11:49:16.28 lzVIvGc20 つまらないからやめろ、とか言いたいわけじゃなくて 性格的に無理してそうだけど大丈夫か? っていう心配のレスだと思うよ あまり周りのこと気にせずに自分らしくやれよ派と せっかく頑張ってるんだから見守ろう派 どっちの気持ちもわかる 結局は本人次第だから、外野が(しかも2chなんかで) わーわー言っても仕方ないことだとは思うけど 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch