石川界人 Part2at VOICEACTOR
石川界人 Part2 - 暇つぶし2ch154:名無しさん@お腹いっぱい。
14/11/12 03:44:46.84 FgSjqFUn0
>>153
計算してりえしょんの真似するってのは常人にはなかなか出来ないからね
たまにちょっと面白い事言ってクスッと笑えるくらいのギャグで十分
爆笑取れるか、ドン引きされるかみたいな一か八かはしなくてもいいと思う

周りに面白い人が多いから自分もなにかしなきゃって追い詰めちゃってるのかもしれないけど、本来そういうのを求められてる仕事じゃないからね…
俺もデビュー当時の謙虚な感じの方がいいと思う

155:名無しさん@お腹いっぱい。
14/11/12 09:31:29.73 qAQBFqlS0
スベるのも含めて面白かったと思うけどな
若いんだし色々挑戦して自分のスタイルを確立していけばいいよ
井口さんにも言われてたけど今更謙虚なスタイルに戻しても腹黒く思われるだけだと思う
ああいうのは性格的にどうしても面白い事が言えない人に任せておけばいいんじゃないかな
面白い事をやってくれる人がいるからそう言う人たちも差別化されて生き残れるんだし

156:名無しさん@お腹いっぱい。
14/11/12 11:49:16.28 lzVIvGc20
つまらないからやめろ、とか言いたいわけじゃなくて
性格的に無理してそうだけど大丈夫か?
っていう心配のレスだと思うよ

あまり周りのこと気にせずに自分らしくやれよ派と
せっかく頑張ってるんだから見守ろう派
どっちの気持ちもわかる

結局は本人次第だから、外野が(しかも2chなんかで)
わーわー言っても仕方ないことだとは思うけど

157:名無しさん@お腹いっぱい。
14/11/12 13:40:02.76 qAQBFqlS0
別に無理してるとまでは思わないけどな
昔は場慣れしてなくて謙虚な感じになってただけでしょ
今だって真面目に決める時は決めるし自然にやってると思うよ

158:名無しさん@お腹いっぱい。
14/11/12 18:10:06.07 riksGdrX0
あれぐらいスベるぐらいで丁度いいと思う
インパクトあるし

159:名無しさん@お腹いっぱい。
14/11/13 03:33:03.27 eCocvIKN0
なんか松岡が憑依してた

160:名無しさん@お腹いっぱい。
14/11/13 10:13:56.90 ntMvqCT+0
聖剣使いの禁呪詠唱の動画みたけどやばかった
石川界人がしゃべってるとこ初めて見たけど
とんでもねぇポンコツだったんだな

161:名無しさん@お腹いっぱい。
14/11/13 10:36:02.13 olX3y06M0
>>160
ん、ポンコツって褒め言葉?

162:名無しさん@お腹いっぱい。
14/11/13 10:39:02.16 RiOFeL0N0
褒め言葉ではないだろ
悪意があるかどうかは別にしても

というかsageてない単発書き込みにはあまりいい印象ない

163:名無しさん@お腹いっぱい。
14/11/13 10:57:50.04 olX3y06M0
爽やかで、かつ明るいオーラを常に保ち続けるのは、さすがにプロだなーと。
空気のコントロールも上手だし。
あの空気が読む能力が少し控えめな女性声優陣を上手く笑いに昇華できていたと思うよ。

164:名無しさん@お腹いっぱい。
14/11/13 11:52:56.10 4nqh1wgu0
面白かったけどさすがに噛みすぎだと思った

165:名無しさん@お腹いっぱい。
14/11/13 17:57:35.81 Ho0MSe5O0
昨日下野がえとたまとかいうアニメのニコ生をほとんど同じような環境でやってたんだけどあっちの方が仕切りが断然上手かった
右の女が全然喋ってないと判断したら無理やり自分と席交換してりえしょんと二人きりで話すシチュエーション作ったり、適度に話題振って喋らすようにしてたね
他にも自分が聞き役になって周りの女の良さや面白さを上手く引き出してた

キャリアが全然違うし石川は先輩相手だったのでやり辛い部分あったと思うけど、司会上手い人の動画見ていろいろ吸収してった方が良いかも
とりあえず下野はさすがだなって思った

166:名無しさん@お腹いっぱい。
14/11/13 18:21:23.33 RiOFeL0N0
その場その場を盛り上げるだけでなく
全体を見て、バランスをとれる回し役は貴重だよね
しゃべりが下手な子にもきちんと見せ場を作ってあげられるのは大事

ただ、まだ新人といってもいいキャリアと
21歳という年齢を考えると、下野レベルを求めるのは
少し早いというか酷な気もするw

今でも新人としては十分安定してるから
今後もっと良くなっていくだろうし、多少のアラはしゃーない

167:名無しさん@お腹いっぱい。
14/11/13 20:25:03.54 0BnNDzgw0
「テラフォーマーズ」スペシャルイベント
URLリンク(terraformars.tv)
日時: 2015年4月5日(日)
<昼の部>14時00分 開場 /14時30分 開演
<夜の部>17時30分 開場 /18時00分 開演

「テラフォーマーズ Vol.1」Blu-rayまたはDVDを購入してご応募いただいた方の中から抽選で<昼の部>、
「テラフォーマーズ Vol.2」Blu-rayまたはDVDを購入してご応募いただいた方の中から抽選で<夜の部>にご招待いたします。

会場: 都内某所
出演:(敬称略)
細谷佳正、木内秀信、伊藤 静、石川界人、KENN、
たかはし智秋、赤羽根健治、杉田智和、他 予定

168:名無しさん@お腹いっぱい。
14/11/14 00:49:03.80 +ws7b1QY0
イベント多いね

169:名無しさん@お腹いっぱい。
14/11/14 15:30:41.45 2lkXhWya0
「聖剣使いの禁呪詠唱」放送開始記念イベント
2015年1月11日(日)一ツ橋ホール
出演:石川界人、竹達彩奈、悠木碧、小倉唯、内田真礼
URLリンク(twitter.com)

170:名無しさん@お腹いっぱい。
14/11/16 11:59:39.78 J6cPRJrw0
テラフォラジオで告知されてたけど
23日の公開録音に急遽ゲスト決まったみたいだね
もう参加応募の抽選期間終わってるけど

171:名無しさん@お腹いっぱい。
14/11/16 12:18:59.38 aZwP1zGs0
仕切り能力なんてある程度天性のカンだよ
誰もがMCになれるもんじゃない。芸能界だってそうだよ

でもって、コミュニケーション能力は経験を積めば誰でも伸びるもの
まだここでどうこういう段階じゃない

ま、声質的には役者方面で伸びてくれればそれでいいじゃない

172:名無しさん@お腹いっぱい。
14/11/17 05:36:10.65 m/AFvVFm0
聖剣使いの禁呪詠唱のニコ生見たけど出演者にはともかく関係者や視聴者への細かい敬語や敬称がまだちょっと司会としてはあれだね
まぁその辺は若いからしょうがないんだろうけど

173:名無しさん@お腹いっぱい。
14/11/18 14:01:12.93 2WjoG9Cn0
「MF文庫J × 響 -HiBiKi Radio Station-一夜限りのトリプル公録祭り!」

■開催日程:2015年1月25日(日)・開場 16:00 / 開演 17:00
■開催場所:中野ZERO大ホール
■出演者松岡禎丞、茅野愛衣、木戸衣吹、大西沙織、石川界人、小松未可子
■チケット価格:4,500円(税込)
 オフィシャル先行抽選申し込み期間:2014年11月18日(火)11:00~12/8(月)23:59
 抽選発表予定日:2014年12月11日(木)18:00予定
 一般発売日は、後日お知らせさせて頂きます。

URLリンク(hibiki-radio.jp)

174:名無しさん@お腹いっぱい。
14/11/18 17:07:06.85 i0vWT6pO0
松岡石川って仲いいとは聞くけどこういう共演は珍しいな
アニメとかでも早くがっつり共演して欲しい
大体どっちかチョイ役だから

175:名無しさん@お腹いっぱい。
14/11/18 23:46:34.02 T5hZR0Sy0
石川消えろゴミ

176:名無しさん@お腹いっぱい。
14/11/23 16:31:58.61 sVjLJn3o0
KENNのツイに写真

177:名無しさん@お腹いっぱい。
14/11/23 16:48:21.78 LCz1gHTi0
なんかオシャレな格好してたねw
お姉ちゃんと一緒でよかったなぁ

178:名無しさん@お腹いっぱい。
14/11/24 01:10:23.88 v4DXu2/X0
かいとくんのあの口→(^ω^)が好き

179:名無しさん@お腹いっぱい。
14/11/24 15:49:11.58 sULHkX4j0
久々に来てみた
2スレ目かー伸びてるような思ったより伸びてないような

この人の声好きなんだけど、
正直アニメ声優として生き残れるまでの声質ではないんだよね
中村さんを薄くした感じでパンチにはかけてしまって
ずっと生き残れる人にはならなそうなのがなんとも

洋画の吹き替えとかの方があってる感じだけど、
ベテランにならないともらえないしなぁ
声質は努力でなんとかできないから
あまりはっちゃけず普通にやって人柄で地味に生き残ってほしいと願う

180:名無しさん@お腹いっぱい。
14/11/24 15:55:42.23 sULHkX4j0
あと仕事が多すぎる
ぶっちゃけ心配すぐる
仕事が多いといっぱいいっぱいになって悪い方向に行くタイプだと思う絶対に;
同族だからすっごい思う

既にそういう声が出てきてるようだけど、
そろそろ少し押さえてあげてほしいな事務所さん
新人だからこれからに期待といっても変なことして幻滅されたら印象は戻らない
気持ちに余裕があれば丁寧に仕事こなせるはずだからセーブしてあげてほしい
個人的にはラジオもニコもあまりしないけど、見る人は多いから

181:名無しさん@お腹いっぱい。
14/11/24 15:56:44.71 sULHkX4j0
まーごちゃごちゃかいたけどアンチではないのでw

182:名無しさん@お腹いっぱい。
14/11/24 16:24:22.07 nNrWoSd40
>>179
似てないけど中村との比較はなんか分かるかな
けど、むしろ声質で生き残るタイプだと思った
若手の中では演技も好きだけど引き出しが多いようには思えないし、何よりハーレムアニメとかの主人公が出来なさそうなのって(魔弾はまた別)このご時世の若手としてはハンデじゃない?
歳をとってからのが収まる所に収まってる気がする

183:名無しさん@お腹いっぱい。
14/11/24 16:43:23.28 h4PM1nU/0
全然関係ない話だけど
ダイヤのAの夏休みだかクリスマスだかのニコ生で
必死にボケようボケようとして、誰にもツッコんでもらえず
ボケを殺されてたのが印象的だったわ

人数が多くて、ツッコミの手が足らなかったんだろうけど
胸に詰めた野球ボールをそっと取り出してたのは可哀想だった
最近のニコ生とかラジオ視聴してないんだけど
ちゃんとその場に馴染めてるのだろうか

184:名無しさん@お腹いっぱい。
14/11/24 18:12:00.79 zspvB/V50
ID変わってるかも
>>182
そっか、逆の人もいるんだね
自分は聞いただけで○とわかる、特徴が抑えられないような
好き嫌いが分かれる程じゃないと難しいと思っちゃう
歳とってからだと名前だけで売り上げが見込めるほどになってる人か、
貴重な渋声の人かくらいじゃないかなって
ギャラ高くなったら使う方はベテラン使った方がいいってなるから

かわいいとファンが付くこともある女性声優と違って
男性声優を支える女性ファンは変わらず声重視な人が多くて、
だからベテランでも現役バリバリな人が多いしね

>ハーレムアニメとかの主人公が~
これあるね
多少冒険でもこういう役みてみたい
3枚目や癖キャラの修行にもなるし

185:名無しさん@お腹いっぱい。
14/11/24 18:43:44.59 ZzuwjuAE0
来年アニメ化される庶民サンプルがドラマCDとキャスト変わらなきゃハーレム系ではあるんだけどな
トーンとしては春虎と同じ感じだけど

186:名無しさん@お腹いっぱい。
14/11/25 14:32:18.47 Q1sbiytX0
TVアニメ「魔弾の王と戦姫」ファン感謝イベント開催決定!

日程:2015年4月12日(日)
場所:一ツ橋ホール(東京都千代田区)
出演:
石川界人(ティグルヴルムド=ヴォルン役)
戸松遥(エレオノーラ=ヴィルターリア役)
上坂すみれ(ティッタ役)
井口裕香(リムアリーシャ役)
伊瀬茉莉也(リュドミラ=ルリエ役)
茅野愛衣(ソフィーヤ=オベルタス役)
原田ひとみ(ヴァレンティナ=グリンカ=エステス役/EDテーマアーティスト)
鈴木このみ(OPテーマアーティスト)

12月24日(水)発売予定のBlu-ray&DVD第1巻
初回生産特典の『イベントチケット優先販売申込券(1次抽選)』
1月28日(水)発売予定のBlu-ray&DVD第2巻
初回生産特典の『イベントチケット優先販売申込券(2次抽選)』

でのお申込受付となります。
※イベント時刻、チケット代金など詳細は別途お知らせ致します

URLリンク(www.madan-anime.jp)

187:名無しさん@お腹いっぱい。
14/11/25 16:17:19.65 8rE0L6D60
>>179
性格悪いとは思わないが人柄で生き残これるタイプとは思えないな
声もいいし演技も上手いから天狗になって努力を怠らない限り大丈夫だろ
ただしプロフィットだと仕事の幅が狭くなるから将来的には移籍が必要だと思う
ナレーションも吹き替えもBLもこの事務所だとやれそうにないし

188:名無しさん@お腹いっぱい。
14/11/25 19:51:36.85 mB6c0cle0
魔弾ラジオ面白い

189:名無しさん@お腹いっぱい。
14/11/25 23:28:50.48 6F2kd6FM0
こいつのせいでつまらない

190:名無しさん@お腹いっぱい。
14/11/27 02:07:41.35 0gn09JdP0
凪あすで知り、気に入り、ハイキューでまた聞いたけど、クセのない声が好きだな
人によってはそれが印象が薄いとか特徴がないっていう意見になるんだと思うけど
これからも普通に普通にがんばってほしい
ごり押しされて潰れちゃって・・・っていうのがないといいな

191:名無しさん@お腹いっぱい。
14/11/27 08:31:19.04 ysLmWor90
無関係の版権物の名前出して阿呆だなと思うわ

192:名無しさん@お腹いっぱい。
14/11/27 08:44:45.01 QyBVxerq0
事務所自体の歴史が浅いからな
これから仕事の幅が広がっていくかもしれないし
この事務所がいいと思って決めたところなら暫くはここで頑張って欲しいかな

193:名無しさん@お腹いっぱい。
14/11/30 08:25:02.06 SSIzl2ujO
>>183
それ馴染んでないじゃなく、嫌われてるか周りが関心がない状態
馴染んでなく黙っていても可愛がられてる声優は周りが声を掛けたりツッコミも入れる

194:名無しさん@お腹いっぱい。
14/11/30 08:38:24.99 SSIzl2ujO
>>182
若手の間は生き残る声だけど中堅になったら生き残れない声
中村と比べて薄味になるのは声に色気がまったくないから
低めの声が出せるのに色気がないのは致命的

195:名無しさん@お腹いっぱい。
14/11/30 08:40:43.66 iRpNeIOZ0
それ見てたけど、あんなにわちゃわちゃしてる場で
そっとやってたら誰にも気づかれなくて当然だと思うよ
本人が中心になってた時はつっこんでもらえてたし

196:名無しさん@お腹いっぱい。
14/11/30 09:56:55.11 F2JjHbw+0
人数が多いと一人が何かやっても気づかれないのはよくあることだよね
時間的にも一人一人に割けないし
人数が多いイベは基本おとなしく、振られた時だけノるのがベターな気が

ユキは地獄に~がちょっと俺様風キャラだけど
まぁ初々しいかんじなのかな

197:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/02 23:06:40.84 ENohxPoO0
ラジオで薄っぺらいんだよデブ

198:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/04 21:10:05.89 RHJqG70j0
はい、ゴキブリギョウ虫逃げてクソと小便を撒き散らして死んだー(*^_^*) ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 ほらっ、キモいツラで鼻水を垂らしてアワを吹いてピクピクしてるっw
   くスくスくスくスくスくスくスくスくスくスくスくスくス★★★★★★★
超クソワロス(*^_^*)☆☆☆☆☆☆☆☆☆

199:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/06 06:53:21.04 UMomKEh30
女性声優のファンは怖いね

200:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/06 20:31:01.21 0NMx+q7x0
プロはいいやつだと思う。

201:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/06 20:34:27.21 b0XF5wrF0
ラジオ出るなデブ

202:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/06 20:51:06.46 StovLwid0
ごめんね

203:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/06 21:07:07.22 CJODgx8T0
おやおや?もう新スレが貼れないのかな☆糞雑魚ごきぶりぎょう虫☆
はい、ゴキブリギョウ虫逃げてクソと小便を撒き散らして死んだー(*^_^*) ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 ほらっ、キモいツラで鼻水を垂らしてあわを吹いてピクピクしてるっw
   クすクすクすクすクすクすクすクすクす★★★★★★★★★★★★★★★
超クソワロス(*^_^*)☆☆☆☆☆☆☆☆☆

204:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/07 23:21:47.24 rqGzcZ4D0
TVアニメ『GANGSTA.』2015年7月放送開始!
【CAST】
ウォリック・アルカンジェロ:諏訪部順一
ニコラス・ブラウン:津田健次郎
アレックス・ベネデット:能登麻美子
チャド・アトキンス:金尾哲夫
コーディ・バルフォア:石川界人
テオ:三上哲
二ナ:悠木碧
ダニエル・モンロー:宝亀克寿
マイルズ・マイヤー:小山力也
ヤン:前野智昭
デリコ:橋詰知久
イヴァン・グラジエフ:桐本琢也
ジーナ・パウルクレイ:榊原良子
ダグ:吉野裕行
ジンジャー:小松未可子
ロレッタ・クリスチアーノ:植田佳奈
マルコ・アドリアーノ:櫻井孝宏
ガラハッド・ウーフー:稲田徹
URLリンク(gangsta-project.com)

205:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/08 00:46:28.27 +94B7LH/0
  はい、ゴキブリギョウ虫逃げてクソと小便を撒き散らして死んだー(*^_^*) ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 ほらっ、キモいツラで悪臭を漂わせながら鼻水まで垂らしてる♪
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニ★★★★★★★★★★★★★★★
超クソワロス(*^_^*)☆☆☆☆☆☆☆☆☆

206:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/10 09:58:50.24 b/Otdwqf0
週末のハイキューイベント、映像化するんだね
行けなかったから嬉しいな

楽しいイベントだったようだから楽しみだ


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch