石川界人 Part2at VOICEACTOR石川界人 Part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト152:名無しさん@お腹いっぱい。 14/11/12 01:31:27.70 FgSjqFUn0 >>149 いや、あれスベってただろw 悠木さんが面倒見いい人だからなんとか番組になったけど 先輩か事務所の人に個性を出さなきゃ生き残れない的なこと言われたのか、最近変に個性を出そうとしてて見ててヒヤヒヤすることが多くなった ガルガンとかエスロジの頃みたいな、面白いことはゲストに任せて自分は真面目に進行をやるってスタイルの方がこの人は向いてると思うけどな 153:名無しさん@お腹いっぱい。 14/11/12 03:31:40.73 lzVIvGc20 あぁ、確かにそんな感じだよね 一生懸命っぽいんだけど、けっこう迷走してるという印象 キレキャラになってみたりテンションおかしくしてみたり いろいろやってて、根が真面目そうなのがわかるだけに 「そのままの君でええんやで…」と思ってしまう 154:名無しさん@お腹いっぱい。 14/11/12 03:44:46.84 FgSjqFUn0 >>153 計算してりえしょんの真似するってのは常人にはなかなか出来ないからね たまにちょっと面白い事言ってクスッと笑えるくらいのギャグで十分 爆笑取れるか、ドン引きされるかみたいな一か八かはしなくてもいいと思う 周りに面白い人が多いから自分もなにかしなきゃって追い詰めちゃってるのかもしれないけど、本来そういうのを求められてる仕事じゃないからね… 俺もデビュー当時の謙虚な感じの方がいいと思う 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch