石川界人 Part2at VOICEACTOR石川界人 Part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト125:名無しさん@お腹いっぱい。 14/10/31 21:26:09.76 RHcC6DjT0 そりゃ、そう見えたとかこうだったよ~っていう感想だけなら解るけど、なんでそれが調子乗ってるとかいう話になるのか普通に不思議だからさ 126:名無しさん@お腹いっぱい。 14/10/31 21:39:18.30 RHcC6DjT0 感想言い合ったりするのに人格否定とか決めつけって必要かな? 悪いけど、自分ならイベントでちょろっと見たってだけで、調子乗ってるだのその人の人格まで決め付ける気にはなれんわ 127:名無しさん@お腹いっぱい。 14/10/31 22:04:02.10 X4QhjmY60 若手の男性声優では唯一と言っていいくらい期待してる 頑張って欲しいね 128:名無しさん@お腹いっぱい。 14/10/31 22:08:50.48 7RBtNURvO 余裕がないから~とかまだ未熟だから~が通用するのは初舞台や初仕事だけなんだけどな… 1年以上で何度も人前に出る仕事してたら、普通のプロの世界は10歳未満の子役でも、最低限ファンの前では不愉快のことはしないよう学んでる 未熟で出来ないのは演技など積み重ねの部分だけなんだけどな 性格の悪いタレントなんかは必死にファンが見ないように言い訳するのもパターンかな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch