石川界人 Part2at VOICEACTOR石川界人 Part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト120:名無しさん@お腹いっぱい。 14/10/31 18:53:17.30 iufyS5Xu0 いちいち全員に気を書ける程暇じゃないんだよ対応が悪くなったんじゃなく余裕がないだけ プロは基本相手を立てる人の良い性格だよ 自分がかまってもらえないからって言いがかりはやめたほうがいいよ 121:名無しさん@お腹いっぱい。 14/10/31 19:04:03.78 UDOvQlKh0 余裕がないってのはわかる それで対応悪くなるのは、未熟だけど仕方ない なんせまだ20そこそこなんだし、これからに期待だよね でもほかの出演者ができていることができていない という点を指摘されてるんだから「相手にしてもらえないからって~」 と個人の妬み僻みのように一蹴してしまうのは違うでしょ かばいたいのはわかるけど、アンチのデマとかじゃない限り 乱暴な言葉で追い出そうとするべきじゃない 122:名無しさん@お腹いっぱい。 14/10/31 19:31:25.48 +pjwPams0 いや、何もないところ見てた~とか無視された~とか言いがかりだろw 本人に真意を確認できたほど近い人なのかよ、じゃなけりゃ完璧主観でしか物言ってねえじゃん 自分がそう見えただけそう聞こえただけで人間性まで貶める、そういうのをアンチって言うんですよ 大体、それは本人も見てないここで議論してどうにかなることなの? 気になるならさっさとファンやめるかアンチスレでも作って同意してくれる人とじっくり話し合えば? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch