石川界人 Part2at VOICEACTOR
石川界人 Part2
- 暇つぶし2ch10:名無しさん@お腹いっぱい。
14/10/12 20:01:35.46 gIv3a1dC0
>>1おつ!
テラフォ、ゴキブリとか苦手だからキッツイんだけど
カイトくんのああいうちょっと軽めの演技好きでめっちゃ薄目して見ちゃう
低めのイケボだけじゃなくあーいうのも不自然なくやれるってやっぱすごい
次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch