石川界人 Part2at VOICEACTOR石川界人 Part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:名無しさん@お腹いっぱい。 14/10/18 12:11:25.73 cyy+p7yU0 ボン恋の石川君歌上手くなった?レッスン受けてたのかな 51:名無しさん@お腹いっぱい。 14/10/18 14:28:25.09 lKALlxBH0 某スレでも石川と佐倉がって話題になってるからホントっぽいね 52:名無しさん@お腹いっぱい。 14/10/18 15:39:01.49 Y3Yhbf6W0 こいつ、なんとか言えよ あやねるだけ火の粉を被って可哀想や 53:名無しさん@お腹いっぱい。 14/10/18 15:45:24.73 Emtj1Ioh0 妄想とねつ造の2chソースで付き合ってるとかいってる方が頭おかしい >>50 ストプラの時も、うまく聞こえた 54:名無しさん@お腹いっぱい。 14/10/18 15:58:01.87 Emtj1Ioh0 あれは、歌唱法でうまく聞こえたって感じだったけど 55:名無しさん@お腹いっぱい。 14/10/18 16:04:58.28 cyDmCbH+0 あの中でどのパートを歌ってるか判別できんかったw OPは「いつだって~」のところかな?EDは何度聞いてもどっちがどっちか解らんw 戦場の円舞曲でも歌うらしいけど、楽しみ半分不安半分だw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch