幼馴染は女性漫画家~川澄綾子61~at VOICEACTOR幼馴染は女性漫画家~川澄綾子61~ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト91:名無しさん@お腹いっぱい。 14/08/11 23:07:11.22 Khuq+L2W0 なんでこんなレス番が飛んでるんだよ 92:名無しさん@お腹いっぱい。 14/08/11 23:53:53.47 X0ppFLSJ0 >>72 艦これ3役だね 大淀 やや高音でアトリっぽい 磯風 やや低音でラフィールっぽい 雲龍 地声で葵ちゃんっぽい つーか10年ぐらい前から声ほとんど変わってないね 何気に凄いことだわ 93:名無しさん@お腹いっぱい。 14/08/12 00:03:26.52 +6X5LBxQ0 おやすみ、俺の綾子!チュチュ!愛してるよ! 94:名無しさん@お腹いっぱい。 14/08/12 01:08:01.13 amKQpA5G0 神撃のバハムートにも出るから秋は結構アニメあるなぁ 声帯は消耗品だし若い頃から仕事数やる気ねーと思ってたが正解だったのか 95:名無しさん@お腹いっぱい。 14/08/12 01:30:13.46 60QNdHnm0 磯風がセイバーっぽくて気に入ったので取りに行こうと思ったらE-6報酬でした 諦めました 96:名無しさん@お腹いっぱい。 14/08/12 02:03:00.46 VxP81vuv0 艦これかー、もっと早くから出てればやってみようかとも思えたかもしれないけど今更手出す気にもなれんな・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch