害獣のんたぬ、絵里に保健所へ連れられ殺処分されるat TRAVEL
害獣のんたぬ、絵里に保健所へ連れられ殺処分される - 暇つぶし2ch1:列島縦断名無しさん
15/07/20 23:24:55.38 Ty9iZox+0.net
のんたぬ「きょうはおでかけできるのん?やったやーん!えぃちだいすき!」
のんたぬ「あんなー、のんちゃぁこうえんいきたい!おすなばでおしろさんつくって、ぶらんこさんのって、それからな―」
のんたぬ「…え?こうえんはいかへんの?しょんぼり…でもえぃちといっしょならのんちゃぁどこでもたのしいからええよ!」


のんたぬ「ついたん?ここであそぶやんな!えーと…」
『保健所』
のんたぬ「…?えぃち、これなんてよむん?」


レスを読む
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch