14/08/07 12:03:05.43 Fr91PAIW
今まではオープニングレース動画を見ても、国内最高峰なドライバーが転がりまくる
コースでした。
タミチャレの人たちはだいぶ走りやすくなるんじゃないかな。
241:名無しさん@電波いっぱい
14/08/07 12:31:40.28 MJZ+Q/QY
あの店長らしきおっちゃん、「難しいからオモシロイんじゃん?」
って言ってたからなぁ。
242:名無しさん@電波いっぱい
14/08/07 12:36:03.17 YQBzyKm5
>>231
もうタミヤにデザイン期待するのは諦めた
243:名無しさん@電波いっぱい
14/08/07 13:07:14.36 XXcku50F
>>240
検索ワードを教えてくれる?
見たいわ
244:名無しさん@電波いっぱい
14/08/07 13:58:59.57 k0CMyxJL
チャンプスタジアムで出るでしょ
>>242
ボディデザイン pdc と謳っているから社外じゃないの?
245:名無しさん@電波いっぱい
14/08/07 15:24:35.76 tfBZsi2d
>>230
やってたねぇ
>>233
初代スーパードッグがプロトで雑誌に出た頃にエイリアンもプロトで出たのに発売は数年あとだったよね
246:名無しさん@電波いっぱい
14/08/07 19:32:40.99 Qos9Okp2
なんであんな糞カッコ悪いボディで出すんだタミヤは?
シャーシにピッタリハマるスリムなボディ出せよ
247:名無しさん@電波いっぱい
14/08/07 20:35:50.32 wVBNmueL
後ろの黒い所が無ければもっと気持ち悪かった。
専用シャーシで出して欲しいぞ。
最新型フォワードキャビンって感じで、おいらは好きです。
248:名無しさん@電波いっぱい
14/08/07 23:36:23.64 pIciu3fF
>>231
ウィング変えたマンタレイ?
249:名無しさん@電波いっぱい
14/08/08 11:46:24.39 6LKfAtu4
最近のは全部似たようなのだったしこういうのどんどん出してもらいたいよ
250:名無しさん@電波いっぱい
14/08/08 20:48:08.46 sYWaQR11
そういやマンタレイって結構なキャビンフォワードボディだったんだな
フレームだけバスタブであとはほぼトップEVO仕様で走らせてたけど
結構良く走って楽しい車だった
251:名無しさん@電波いっぱい
14/08/08 23:44:49.97 KmeiA0hS
もうチャンプスタジアム新コース走行動画上げている人いるね
前コースとは別物でほぼフラットダート、つか昔のサーキットみたいだわ
スコーピオンやファイティングバギーでも楽しめそう、若干物足りない感じも・・・
252:名無しさん@電波いっぱい
14/08/09 20:23:34.59 chBMMEUd
>>251
スコーピオンが売れたから、走行する客を呼び込む算段かもな…
253:名無しさん@電波いっぱい
14/08/10 23:05:41.40 +jOhcAZE
>>246
雷神「このバスタブ形状にぴったりなボディを出したら
お前等絶対弁当箱って叩くだろ!」
254:名無しさん@電波いっぱい
14/08/10 23:20:07.24 JRsqlvqD
雷神のバスタブにはエロンテみたいなスマートに見える奴が出たじゃん
255:名無しさん@電波いっぱい
14/08/11 11:17:19.87 i+x6hkDM
相模原のチャンプはレイアウト変更され、フローの良いコースになりました。
ローラーが足りなくて陥没してるところやら、ストレートに飛び出さない様にする
ネットも必要か。
バックストレートのギャップも平日のうちに直して欲しいな。火曜しかないけど。
256:名無しさん@電波いっぱい
14/08/14 20:04:11.80 3EL57UoV
学校のグラウンドのような、乾いて硬く締まった路面に最適のタイヤってなんですか?
ホールショットM4履いたら、ちょっとグリップが薄い感じでした。
レースでそこそこの台数走るので、ライン上の砂は無くなります。
オフロードはタイヤの種類が多すぎていつも迷います。
無難なタイヤってなんでしょうか?
257:名無しさん@電波いっぱい
14/08/14 23:08:30.77 2l+9ozh1
固く締まった砂地なら固めのでいいのではないの?
ホールM3は試してみた?
258:名無しさん@電波いっぱい
14/08/14 23:19:51.39 t9Mv8jT8
>>256
>無難なタイヤってなんでしょうか?
ホールのM3かM4が、昔から一般的に無難なタイヤの代表だと思うよ。
砂が多いならボウタイ
砂が掃けるなら、メガバイトのピンクとか