もの凄い勢いで誰かが質問に答えるスレ22005 [転載禁止]©2ch.net at QA
もの凄い勢いで誰かが質問に答えるスレ22005 [転載禁止]©2ch.net - 暇つぶし2ch174:匿名君
15/01/10 09:03:31.19 q9fbQKla0
>>167
お久しぶりです!
あまり絡んだことなかったから俺のことまったく覚えてないかもだけど
リクエストで綾波を書いてもらったことがありますw

やっぱりリンクはホトンド来てないんだね
VIPに行ってそれから消息不明だけど、今はリアルを楽しんで生きてるんだろうね。

>>168
何がペルガーか俺にはわからんからさっぱりわからん
俺が動画とか音声を見て感じることは面白いかそうでは無いかの二択
あなたの声の感想はイケボで普通な感じでした。
張りとか抑揚とかは気分とかテンションとか酒とか薬でかわるんじゃね?
あと細かいことはしらん。
>>169
こんすw
昔から投稿してから自分のレス見直すんだけど
今見ても前とまったく同じでワロタww
特に草を控えようと意識はしてるんだけど句読点の間隔で
なんとなく打ってしまうww


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch