もの凄い勢いで誰かが質問に答えるスレ22005 [転載禁止]©2ch.net at QA
もの凄い勢いで誰かが質問に答えるスレ22005 [転載禁止]©2ch.net - 暇つぶし2ch166:匿名君
15/01/10 07:47:48.56 q9fbQKla0
>>157
ミルクっていつも変なAAを連投してっる人ってイメージしかないww
でもAAとおなじ感じなおなの子だと思ってるけど内心おっさんなんだろうなって
感じww
>>156
なるほど
ヤリマンこなくなる前に最後になんか言ってた?
>>161
イケボなんですねw渋谷のキングかと思いましたよw
アスペかどうかは医者じゃない俺にはまったくわかりませんねw
でも何か気になることが起きた場合それを解決できないと次のことができないとか
ある場合、その可能性があるのかもしれないかもしれません。
ニコ生の緑さんと少し似てる気がします、彼は自分をアスペって言ったり
違うとか言ってますから、それっぽい感じなんじゃないかと思われます。
>>163
ΘΘ)こんなのとかだろ?ww
鳥は固定でダイヤの前はいろいろ気分で変えたりして遊んでたw
コテ変えるなとか怒られたけど鳥は変えてないから別にいいじゃんとかおもってたww
メル欄もいろいろ変えたけど今みたいな感じがデフォだったかなw


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch