もの凄い勢いで誰かが質問に答えるスレ22005 [転載禁止]©2ch.net at QA
もの凄い勢いで誰かが質問に答えるスレ22005 [転載禁止]©2ch.net - 暇つぶし2ch113: ◆IKURA/yikg
15/01/09 00:47:04.26 7LcCuevi0
>>109
相談所に入会したのが去年の春だねw
そのあと夏まで2ヶ月だけ活動して、あまりの化け物の多さにやる気を無くした
今は4ヶ月くらい休会したけど、解除してまた再会したとこだよ( ^ω^)

>>110
イクラっちが婚活を研究して分析した話だよw
友人の紹介で出会った人も今までいたんだけど、断る場合、知り合いだから気まずいし、冷たくするわけにもいかないし、
やりにくいと思った。
相談所なら、共通の知り合いもいないし、後腐れないっていうかね。

ちなみに、イクラっちは創価学会のような、とある団体に所属しているので、人脈自体はかなりある
むしろ地方に友達が多くて、関東にいる人は少ないかも
みんなも、イクラっち軍団に入りたいかい?☆(ゝω・)vキャピ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch