勇気がなくて踏めないURL鑑定スレin初質 Part59at QA
勇気がなくて踏めないURL鑑定スレin初質 Part59 - 暇つぶし2ch333:ひよこ名無しさん
14/03/10 02:35:05.50 drpkDHWV0
>>282
「DesignWalker」と言うサイトのトップページです。 この先は自己責任で・・・ 
現時点では、PC・精神無害ですが、このサイトのハッキング云々は以前から有りましたねw

ですが、ナニをもって「ハッキング」と呼ぶのかは様々な意見が有ると思いますので、
正直なところ、kwsk説明するのは難しいですね。。

>>292
「以心伝心」と言うサイトにリダイレクトされます。
このサイトはサクラ系ですので、くれぐれもメールの返信等はしないほうが良いですね。

暇な時にやり取りしていると時間潰しになるので面白いのですが、くれぐれもマネをして、
個人情報を晒さないように注意して下さいね! あと、PC・精神微有害です!!

>>327
>>220での私の鑑定結果と同じ、例のサイトにリダイレクトされました。。
PC(環境に依っては落ちる)・精神(面倒w)有害です!!

>>328
現時点では、>>320,321を参照に。。 

>>330
>>327は、「Mailto popup crashto」と言うブラクラですね。 面倒なので

>>331
「Dramatic Escape From Tsunami for Husband and Wife」と言う、「LiveLeak」のページです。
3年前の震災での津波等の、6:51秒程の動画です。 PC無害ですが、精神的には・・・


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch