スレ立て代行 運用議論スレ 4at QA
スレ立て代行 運用議論スレ 4 - 暇つぶし2ch285:ひよこ名無しさん
09/06/19 00:09:33 XkdVBiqdO
プロ野球板の住人の1人ですが、初質のスレ立て代行で以前のように引き受けて頂けるのは可能でしょうか?
◆プロ野球板専用 スレ立て代行依頼スレッド◆44◆
スレリンク(base板)
がありますが、球団や選手の本スレや真面目なシリーズスレはスムーズに代行くれるんですが…。
自分が住人であるスレのように、ネタ要素の強いとスルーされやすいのです。
昔、スレが900台前半で次スレ準備でスレ立て挑戦ってとき、当方が巻き添えで2ちゃんねる全体で長期間規制になりその間に、スレタイと1のテンプレを故意に変えた継続スレを立てられました。
それまでは当方が粘ってでも立てていたので、ショックが大きかったです。
プロ野球板のスレ立てが以前より立てられない状態になり、以降スレ立て依頼を他板の代行スレで依頼しています。
2回目以降の依頼は上の食べ物板の人みたいにウザがられているみたいでした(最終的には立ててもらいました)。
プロ野球板のスレで、初質で代行断られた理由は荒らしが依頼しまくったから、と見ました。
自分で立てられるのであれば立てているんですが…。
無理でしょうか?
お願いします!!
長文すみません。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch