スレ立て代行 運用議論スレ 4at QA
スレ立て代行 運用議論スレ 4 - 暇つぶし2ch280:”削除”板のトリップコテ ◆h/zqq/0iBg
09/05/22 07:15:13 fk9ztQiZ0
>>259
【故郷】大分県出身力士を応援するスレ【力士】
スレリンク(sumou板)l50
スレを利用しているのは一人だけなのか、複数なのかは判別できないけど順調に使われているじゃないですか!

そもそも依頼者が誰であるか!なんて関係ないしスレタイトルと本文だけを見て立てるか拒否するか!!
それでいいんじゃないの?

だいたいスレ立てスレへの荒らし投稿突入が多過ぎ。
何で今までの代行の稚拙さをあらためようとしないのか!!!
そしてテンプレの不備を見なおそうとしないのか???自治厨かぶれしているようだけど、、、茶番のひとこと♪

スレ立て代行スレ同様、少しスレチになっちゃうけど削除整理板への代行スレなんてあれでよく今までやって来たね。

そのスレでの依頼を受けたのか、整理板から要請板へ移動。そこで蹴られて整理板へ舞い戻り。
そして意味不明な削除依頼の削除依頼を投稿するという茶番劇。

重複スレの本スレへの誘導に関し、重複スレ削除依頼は本スレのurlも書いて下さいとコメント付きの削除屋★さんがいるけれども、
そういうコメント内容は削除屋の判断であって、本スレの記載が無くても対応するのか?
削ジジェンヌさんが筆頭削除屋ならば徹底するのかどうか、質問しなきゃ~!!!と思ってます。
どこで質問できるの?urlおながいします。エロいおこさんさん


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch