13/01/08 02:01:27.05 doRuozBc
だって「新しいモノ」を作って行かないし、「新しい市場」を開拓しないでしょ
社員はスーパー行ってみろよ、一番搾り、ラガー、買ってるの団塊の世代以上だよ、つまりこの先需要は細る一方
ドライ、金麦は若者やヤングファミリーをガッチリ掴んでる
低アル酎ハイやノンアルを導入部にして、なんとか若者に酒を提案して、ゆくゆくはハードリカーまで導きたいって必死だよ彼らは
フリーは氷結・淡麗以上のインパクトがあったけど育てなかった
作って市場に放り投げて終わり
後追いのSUにそれ以上の品質のものを作られた、あそこまで行くと最早モノマネだと馬鹿に出来ない
ワインスプリッツアーも大した市場じゃないけど、たった一年でもう完全放置でしょ?なんなの?
何を売りたい訳?何の為に存在してるの?