【大橋巨泉】 11PM 【愛川欽也】at NATSUTV【大橋巨泉】 11PM 【愛川欽也】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト96:名無しだョ!全員集合 10/12/14 00:14:22 5cvbq1Bl 信雄→正雄 ジェーン→ジューン 間違えた 97:名無しだョ!全員集合 11/01/12 19:46:59 VLwqHCLb >>94 確かに心配だ。 先日、関西テレビの松尾貴史の番組に出演して イレブンについての話もしていたのだが、 発声がシンドそうだったな。松尾も会話に気を使っていた。 話の内容はブレてなかったんだけど… 98:名無しだョ!全員集合 11/01/12 19:58:12 >>95 土曜イレブンは、ネット局が少なかった。 わが故郷は未ネットで、その時間は、テレ東の映画の遅れネットを流していた。 by宮城 99:名無しだョ!全員集合 11/01/13 08:47:03 Hkm7SEHk 今年は2011年だけど 平成11年11月11日の時みたいに復活SPやらないかな? 2011年11月11日に。 100:名無しだョ!全員集合 11/01/13 23:31:15 スレチかもしれんがタージンを初めて見たのが火曜イレブンだった 101:名無しだョ!全員集合 11/01/26 13:46:19 >>99 今のNTVにそんな気概や製作能力があると思うか? 99年の特番の時は入念に前準備した上に、(既にお偉いさんになってた)当時の製作スタッフを結集して作ったからな。 再現ものだけどクオリティは高かった。 この時の番組ラストで巨泉・キンキン・義一が近年のテレビ界に苦言を呈す座談会をやってたけど、 皮肉にもNTVはその忠告を守れず堕落していった。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch