【大橋巨泉】 11PM 【愛川欽也】at NATSUTV【大橋巨泉】 11PM 【愛川欽也】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト47:名無しだョ!全員集合 09/10/10 15:14:39 Rb1ohV2/ 巨泉の考えるシリーズ 傑作だなぁー 48:名無しだョ!全員集合 09/10/10 16:27:16 Rb1ohV2/ あの日本有線大賞もかつて11PMだったなぁー 49:名無しだョ!全員集合 09/11/06 22:08:12 b/GYehat 金曜の放送中、巨泉とキッコで地震発生、あっ、地震です!と言った直後、 見てる自分も揺れて、そのまま見てるとキッコが悲鳴を上げて逃げ出しフレームアウト。 思い出だ。 オープニング&エンディング http://www.youtube.com/watch?v=MYAjxHAh9Zo 50:名無しだョ!全員集合 09/11/06 23:26:47 3f+HjIv6 >>48 日本有線大賞はTBS。 読売テレビは全日本有線放送大賞。 51:司会・宮田輝、浜村淳。 09/11/07 09:09:21 FlKn4XPu >>48 木曜日なので、 19:00全日本有線大賞生中継、 21:00ザベストテンで中之島から、 MBS青木アナの生中継、 23:20イレブンPMで「おめでとう有線受賞者」生中継。 ※ytv~TBS~ytvの有線生中継まつり、でした。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch