13/05/06 19:48:23.35 i28q4Znd
爆笑問題・太田&大橋巨泉「安倍首相のやり方は汚い。卑怯」
URLリンク(www.nicovideo.jp)
-----------------------------------------------------------
巨泉「民主党がなんかヤジ飛ばした。そしたら安倍さんが突然カメラのほうを向いて、
『国民の皆さん、見てますか。総理がしゃべっている間にあの汚い野次をとばして、あんなことを起こっていいんですか』
H25/4/22 参議院予算委員会・白眞勲君 57分あたり
URLリンク(www.nicovideo.jp)
首相「小西さん、子供みたい」 ヤジの自粛求める
2013.4.22 22:36 [安倍首相]
ソース
URLリンク(sankei.jp.msn.com)
↑これのことだよね。
巨泉がイメージ操作してるのと全然違うんですけど。
ボケちゃって脳内変換されてる模様。
『国民の皆さん、見てください』なんて言ってねぇ。
-----------------------------------------------------------
補足として国会でこんな議論がありました。
↓
国会答弁中の野次・・・特に酷いのが民主党の長妻さんw
URLリンク(www.nicovideo.jp)
-----------------------------------------------------------
これまでの国会議論をろくにみてもないのに
たまに日本に帰ってきて数分間みた国会映像を脳内切り貼りで捕らえて
安倍総理をバカだ子供だ議会制民主主義だと印象づけてしまう巨泉の老害脳っぷりに脱帽。
251:名無しだョ!全員集合
13/05/06 19:49:49.95 i28q4Znd
泉「国民の皆さん、この野次聞いてください」←言ってません。捏造しちゃダメ。
巨泉「議員が国民のみなさんなんて言っちゃだめ、議員制民主主義なんだから」←意味不明。そんな慣例も決まりも無い。
太田「選挙活動ですから」 ←選挙期間中じゃないし、国民の皆さんだけで選挙活動にならない。
こいつらこそ、バカで幼稚で国会のほんの一瞬のやりとりを揚足とってる基地の外の人でおk。
さらに補足。
太田の時系列では、
オヅラが腹痛発言
↓
安倍がネットで皆さん攻撃してくださいと反論
↓
オヅラが謝罪→安倍が勝利宣言
実際は、
オヅラが腹痛発言
↓
ネットが反応して抗議多数
↓
オヅラと番組スタッフが潰瘍性大腸炎で苦しむ人に謝罪
↓
安倍がFBで発言しネットが勝利したとコメント
さらにオヅラの人権侵害言葉の暴力はそっちのけで、抗議した人には差別的な言動が多数あったはずの断言。
太田さん、フジテレビに確認して取材した結果ですか?差別的な恫喝で抗議が押し寄せたのソースはないのですか?
252:1
13/05/09 12:22:50.07
スレタイと全く関係無い書きこみが多いのでこのスレは閉鎖しましょう。
253:↑
13/05/09 12:48:32.84
また横井貴幸か
254:名無しだョ!全員集合
13/05/27 19:09:57.30
>>252
排泄物はブルーレットで流されてサッサと消えろ、デブw
255:名無しだョ!全員集合
13/06/08 14:43:01.09 IJNHWl7a
「11PM」今秋復活キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!壇蜜起用か
スレリンク(poverty板)l50
256:名無しだョ!全員集合
13/06/08 19:39:58.75
五味と矢印メタボンに汚染されてるなこのスレ
257:名無しだョ!全員集合
13/08/23 NY:AN:NY.AN jNZ53I3D
11PM復活らしいね
矢追さんのUFOコーナーも復活かな
嬉しいよ
258:名無しだョ!全員集合
13/08/23 NY:AN:NY.AN
うっしっし
259:名無しだョ!全員集合
13/08/25 NY:AN:NY.AN AJxsl9lF
YouTubeでもう消されたが、小林完吾、田中角榮、福田赳夫の物真似が面白かった
260:名無しだョ!全員集合
13/10/07 17:37:54.17
檀蜜の司会で11PM復活させるって話は今どうなってるんだろう?
261:名無しだョ!全員集合
13/10/22 18:31:38.90 m3X3Ai59
社内で検討中ってかんじじゃない??
上層部は結構、ヤル気だったみたいよ
当然、矢追さんのUFOコーナーも復活させろ
262:名無しだョ!全員集合
13/10/25 16:08:24.41 iZOzBEom
壇蜜オリジナル11pm知らん世代だろう
263:名無しだョ!全員集合
13/10/30 14:57:44.99
税金泥棒の大恥虚言は日本のテレビに出るな
偽善者は日本に戻ってくるな
264:名無しだョ!全員集合
13/11/05 12:31:58.51
と非正規雇用の人生終了親父がわめいております。
クセー息のニホイがしたので避難ちまつた!!
265:名無しだョ!全員集合
13/11/05 14:59:11.29
>>264
いい加減にしろ
さつきが丘の恥さらし横井
266:名無しだョ!全員集合
13/11/12 22:03:27.96 u+GuM8ca
今、見ていた何でも鑑定団に巨泉が出ていたからチャンネル替えた
267:名無しだョ!全員集合
13/11/13 16:10:32.83
EXテレビ火曜の2回目でやってたが
末期の大阪イレブンは平均視聴率が2~3%ぐらいだった
どんな名番組も歴史の流れには逆らえないねえ
268:名無しだョ!全員集合
13/11/16 18:49:40.45
>>267
大阪発EXテレビといえば、何かの回を見た人が「読売テレビにチャンネルを合わせたら男が一人でしゃべっている。早く女の裸を見せろ」って抗議の電話を入れた事件がwikiに書いてあったのもそのころかな?。
269:名無しだョ!全員集合
13/11/27 13:39:04.76
↑失せろ
270:名無しだョ!全員集合
13/12/03 12:47:38.09
読売テレビ開局55年記念として義一さんの生涯をドラマにするとか無いかな?
271:名無しだョ!全員集合
14/01/21 09:06:14.65
来月スカパーで11PMの土曜版を放送
URLリンク(www.eigeki.com)
272:名無しだョ!全員集合
14/01/26 17:08:49.70
土曜イレブンw
レアすぎるwwww
273:名無しだョ!全員集合
14/01/26 17:51:54.74
>>269
もしかして懐かしテレビ板に住み着く粘着妖怪マルチデブですか?
274:ザ・グレイト・カブキ
14/02/11 09:54:21.23
上半身裸で出演しました。今思い出しても本当に最高でした。
275:名無しだョ!全員集合
14/02/14 02:06:34.52
終始ボカシで放送する意味あるのかこれ
276:名無しだョ!全員集合
14/02/15 00:11:16.14 T5UTVzPk
1980年の木曜イレブンの冒頭の場面で前張りを付けた美女が7人くらい
ズラリ並んだシーンが忘れられません。
日活女優かな?
277:名無しだョ!全員集合
14/02/15 02:21:24.12
>>275
肖像権のせいだろうな
しかしなんて変な番組なんだろと笑ってしまった
278:名無しだョ!全員集合
14/02/15 02:23:50.49
催眠はA女E女の方がよっぽど面白かった。
279:名無しだョ!全員集合
14/02/15 17:23:33.28
土曜イレブンって映像がよく残っていたもんだな。
見た記憶が一切無いのだが。
資金力の弱い在名局がテープの上書きしなかったのは奇跡
280:名無しだョ!全員集合
14/02/27 15:38:25.05
横井貴幸気持ち悪い。
一生独身やな
281:名無しだョ!全員集合
14/02/28 01:39:25.06 tzA47V82
.
横井貴幸
大至急死ね
.
282:名無しだョ!全員集合
14/02/28 11:45:15.32 HKTwu7xx
1999年11月に放映された一夜限りの復活特番で「11PMといってもコンビニを舞台にしたドラマじゃないですよ」と福澤朗が発言してたな。
283:名無しだョ!全員集合
14/02/28 17:23:11.59
>>282
あれも再放送してほしいわ
284:名無しだョ!全員集合
14/02/28 19:09:04.36
>>280-281
フルネームは控えたほうが。
285:名無しだョ!全員集合
14/03/27 23:31:08.07
,,.-‐―- 、
/:::.;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ
/゚☆ ゚.;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;、
l:::/ ̄`゙'>、.;;;;;;;;;;;;i
|/ ! i;;;;;;;;;;;| 良い子の諸君!
|| i |;;;;;;;;;;;l
l:;、 ヽ、_l;;;;;;;;;;;il, 11PMを知っているか?
ヽ ヽ /;;;;;;;;.;;;;;ヽ URLリンク(www.nicovideo.jp)
ヽ `ー‐‐'゙;;;;;;;;;;/i;;;;;;;;ヽ、
\:::::::::;;;;;;;//;;;;;;;;;i;;;;;;ヽ、_ サバダバ サバダバ~♪
ヽ、;;;/;;l;;;;;;;;;;/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`‐-、 サバダバ サバダバ~♪
〈└ i ト' v:::::::/ ̄ヘ:::::::// ` - __
, イ ヽ ! `''´ `''´y ヽ
/ ,イ ノ ` ´ ヘ
/ / レト ´ ___ ';
/,ィ' /////ヽ / ,.イ///:ト、 l
/,イ {//////`y/////////ヘ, ヘ |
/ j i///////Y://///////ハ λ :!
/ l_/λ/////:八/////////ソ. / l l
,' / j`/ー////`//ー─/'´/V i l
j , ' .l://///////////////:/ .l :i
{ _ ‐ ´ i////////////////// '; l
l////////////////::r─‐ 、 ', l
j://///′/////////:ト 、 ヽi ';
ハ///////////////イ=‐-\ l ',
j///////////////イ ソ l ',
ハ/:///////////:V ヽj: l
{ V//////////:V ヘ, l
; ヘ;/////////:j ヘ 」_
l ヾ;//////// ハ  ̄ }
286:名無しだョ!全員集合
14/04/20 16:55:46.70
♪ ∧_∧
( ・ω・ ) ∧_∧
っ( ヽ ( ・ω・ ) ∧_∧
〉 っ( ヽ ( ・ω・ )
(__ノ^(_) 〉 っ( っ)
(__ノ^(_) 〉 )
(__ノ^(_)
∧,,∧♪
(・ω ・∧,,∧♪
っ( (・ω ・∧,,∧
フ__っ( (・ω ・)
ミ_゙i_)フ__っ( っ)
ミ_゙i_)フ__ )
♪ミ_゙i_)
287:名無しだョ!全員集合
14/04/20 17:25:17.22
人
人 (_,:、_)
(_,:、_) | |
l l | |
l l |x|
l l | |
l l | |
γ⌒ヽ
( )
ゝ___ノ
,,.. -─- 、
,. ´ 、 丶、
/ / ` ー- ___ -‐ ´ ヽ
/ゝi ヽ / ',
i' i ` ー- ___ -‐ ´ l
l l l }
! ! } !
', ' ,,.. -─- ,' ,'
、 ,. ´ 、 /丶、/
ゝ、 ,,.. -─- 、 /
` ー- ___ -‐ ´
,. -─- 、
/ \
/ `、
. l γ⌒ヽ l
. l ゝ __ノ l
. 、 /
. \ /
. ` ー- -‐´
288:名無しだョ!全員集合
14/04/20 21:20:12.65
人 ,,.. -─- 、
人 (_,:、_) ,. ´ 、 丶、
(_,:、_) | | / / ` ー- ___ -‐ ´ ヽ ,. -─- 、
l l | | /ゝi ヽ / ', / \
l l |x| i' i ` ー- ___ -‐ ´ l / `、
l l | | l l l } l γ⌒ヽ l
l l | | ! ! } ! l ゝ __ノ l
γ⌒ヽ ', ' ,,.. -─- ,' ,' 、 /
( ) 、 ,. ´ 、 /丶、/ \ /
ゝ___ノ ゝ、 ,,.. -─- 、 / ` ー- -‐´
` ー- ___ -‐ ´
♪ ∩_∩ ∩,,∩♪
(・ω・ ) ∩_∩ (・ω・∩,,∩♪ *
( ヽ (・ω・ ) ∩_∩ っ( (・ω・∩,,∩ , /レi
〉 っ( ヽ (・ω・ ) フ__っ( (・ω・ ) * i(ω・,, )、 *
(__ノ^(_) 〉 っ( ヽ ミ_゙i_)フ_ っ( ヽ r─,=、´ ,;:-;'゙
(__ノ^(_) 〉 っ ミ_゙i_)フ__ っ `''ツ ,、,,.,,ノ *
(__ノ^(_) ♪ミ_゙i_) ゙ー':゙*
★ ★ ★─ヽ ★ ★
l l l l l ヽ / l
l l l ★ l ヽ /. l
l l ★_ノ .l ★ l
l l l l l
l l l l l
★ ★ ★ ★ ★
289:名無しだョ!全員集合
14/05/16 17:50:46.48
衛星劇場でやってる11pmの再放送はひどすぎる。顔や裸はボカシだらけ。
カバーガールのアイキャッチまで大量にカットしてる。あれで月2千円はぼったくり過ぎ。
このチャンネルは11pmファンを冒涜している。
tbsチャンネルの時間ですよなんか裸もボカされずに放送されていたのに、何でこれはダメなんだ。
腹立つわ~。
290:名無しだョ!全員集合
14/05/21 23:40:10.83
おまえらがボカシ入れてでも放送しろって言った結果
291:けふから6月苦笑
14/05/31 20:56:48.48 zVIsVfxn
ぼく>>195からのリクエストもどなたかよろしくおながいしまふ・・mm
292:名無しだョ!全員集合
14/06/02 09:44:45.75
あげ
293:名無しだョ!全員集合
14/06/09 09:56:11.73
>>289
あとリピートが少なすぎるな初回含め2回だけって
これでどれだけ買い付けたストック引っぱるんだろ
さすがに終始モザイクだらけは怒られたかモザイクが控えめになってたが