【大橋巨泉】 11PM 【愛川欽也】at NATSUTV
【大橋巨泉】 11PM 【愛川欽也】 - 暇つぶし2ch195:名無しさん@超AGE
12/10/02 20:31:45.78 2br27a11
大橋巨泉つながりでホームドラマCHで「HOWマッチ」も10話くらい
再放映してください!!それで本編の前後には同じ㈱イースト制作の
「ぼくらの時代」風に巨泉さんにたけしさん石坂浩二こと武藤兵吉さん
それに出題の西村知江子さんの4名でフリートークを展開する形にするの。
場所は㈱ビデオスタッフの一室(旧渋谷スタジオ)ナレーターが
「ぼくら」と同じ小林聡美さん&テーマ曲も同じビートルズの「ハロー
グッドバイ」で。巨泉さんが生きている間に事実上の「同窓会」実現を
まじできぼんぬっ!!


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch