【大橋巨泉】 11PM 【愛川欽也】at NATSUTV【大橋巨泉】 11PM 【愛川欽也】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト195:名無しさん@超AGE 12/10/02 20:31:45.78 2br27a11 大橋巨泉つながりでホームドラマCHで「HOWマッチ」も10話くらい 再放映してください!!それで本編の前後には同じ㈱イースト制作の 「ぼくらの時代」風に巨泉さんにたけしさん石坂浩二こと武藤兵吉さん それに出題の西村知江子さんの4名でフリートークを展開する形にするの。 場所は㈱ビデオスタッフの一室(旧渋谷スタジオ)ナレーターが 「ぼくら」と同じ小林聡美さん&テーマ曲も同じビートルズの「ハロー グッドバイ」で。巨泉さんが生きている間に事実上の「同窓会」実現を まじできぼんぬっ!! 196:名無しだョ!全員集合 12/10/03 12:43:20.28 文章が気持ち悪い まで読んだ 197:名無しだョ!全員集合 12/10/03 12:52:00.41 :2012/10/03(水) 08:49:19.18 ID:L+YwHMcd tbsチャンネル2では、土曜日の夜7時半からの放送とは別に、21日から毎週日曜日の午前10時台にセレクション放送をします。 それまでの限定と言う恰好で良いので、今現在ユーチューブなどにうpされてない動画を視聴してみたいです。 法的な事も含め、私のこの要望が良ろしくないものである事は、重々承知しております。 その上で、どなたか私のこの要望をかなえて戴ければ、とても嬉しく思います。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch