【大橋巨泉】 11PM 【愛川欽也】at NATSUTV【大橋巨泉】 11PM 【愛川欽也】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト136:名無しだョ!全員集合 11/11/29 12:35:55.73 nzuqXZUW 11PMって当時は生放送だったの? 137:名無しだョ!全員集合 11/11/29 22:23:53.43 11PMが終わってもEXテレビ(特に読売テレビ制作分)が精神の一部を受け継いでいたが EXテレビが終わったらNTVのこの時間枠は死んだ 138:名無しだョ!全員集合 11/12/08 20:35:29.54 61y90BhV 日テレがダメになって ライバル局のトゥナイトが最後の砦だったよね 139:名無しだョ!全員集合 11/12/09 19:18:34.80 dtlvHTyU >>135 大阪イレブンか火曜EXやって欲しかった。 140:名無しだョ!全員集合 11/12/09 19:27:58.75 嫌いじゃないけどキンキンの水曜イレブンは傍系だったからな 141:名無しだョ!全員集合 11/12/14 01:04:52.69 dUpUpUNl てすと 142:名無しだョ!全員集合 11/12/14 07:35:17.45 IxxMFb07 >>135 大橋巨泉、藤本義一セレクションのほうが見たいよ。 キンキンは、なるほど!ザワールドのほうが良かった 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch