【大橋巨泉】 11PM 【愛川欽也】at NATSUTV【大橋巨泉】 11PM 【愛川欽也】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト102:名無しだョ!全員集合 11/04/02 07:21:27.46 1In7HOfB >>98 生きてますか? ご無事でしたら是非、返事を! 103:名無しだョ!全員集合 11/04/03 19:25:41.81 >>101 今のNTVにそんな気概や製作能力があると思うか? スッキリやヒルナンデスを見ると、NTVは生放送が下手になったね。 104:名無しだョ!全員集合 11/04/05 02:49:10.53 藤本さん司会のオープニングで へんな格好の人が、へんな音楽に合わせて、腕を上げて、腰を前後に動かしていた あらんどろん、ていう人いましたよね? 確か25、6年前だったはず。 105:名無しだョ!全員集合 11/04/06 16:54:10.34 この番組は有名な割に研究・分析が進んでいない気がする。 巨泉が辞めるまでは最も社会影響力のあるテレビ番組だったんだけど。 106:名無しだョ!全員集合 11/04/08 22:25:46.10 >>104 あらんどろんは金曜日だったはず http://lamoda2.blog14.fc2.com/blog-entry-289.html 金曜イレブンのオープニングではあらんどろんが歌ってた記憶が 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch