14/12/11 09:25:50.84 5eGkWb1G0
>>916
残念ながら、TV局や雑誌でもファッション系と違って
週刊誌は広告収入それほどアテにしてないので
スポンサーに電凸はあまり効果ないかもしれませんね。
雑誌みてもらったらわかるけど、広告ページって、それほど多くはないですよ。
それより、雑誌が売れなくなるのが、いちばん痛いですね。
新潮社って、訴訟もしばしばされて、打たれ強さでもピカイチの出版社なので
これぐらいのことでお灸をすえるのは、難しい。
基本、本が売れれがなんでもアリの出版社なので、
「今回の記事を楽しく読んだが、ぜひ続報をお願いしたい。
未亡人のさくら氏に関しては、いろいろ疑問もあるようなので、
次の企画ではそのあたりしっかり追求してほしい」
といったコメントでもメールで送付して、
彼らの力をさくら追求に利用したほうがいいかも