14/11/26 21:09:46.55 140zwZHh0
質問と言うか、相談に近いのですが
お願いします!
以前から問題があったけど
お気に入りのハイヒールの
修理に行きました。
まずは電話で打診(内容、金額など)
そこで交換なら\1800位と見積もりをもらったのですが
その時点で「◯◯してみて下さい。
それでもダメですか?」等
アドバイスをして頂いたのですが
ダメだったので持ち込みました。
すると、丁寧に説明して頂きながら
問題部分をアチコチいじって
「調整だけなので無料で良いですよ^^」
と、結局無料でやっていただけました。
私としてはお気に入りの靴だったので
すごく感謝しています。
その本人に対して最大級の
感謝の意を表すには
どうしたら良いでしょうか?
1、店舗(本社?)にメール
2、イオンのお客様メモ(?)
3、その他
アドバイスお願いします。