【転載禁止】旦那が発達障害かも!?な奥様 49at MS【転載禁止】旦那が発達障害かも!?な奥様 49 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト200:可愛い奥様@転載は禁止 14/06/11 10:59:11.70 OeTVYLeJ0 >>198 おそらく 話の軸に入っていけない人生が長いから、揚げ足取りでしか人の話に絡めなくなっちゃってる 普通だと話の腰を折ったり、茶々入れたりする行為は自分に得なことないから何かの動機がないとしないけど 発達は、「やった、ボクの出番だ!」と得意満面 最初はわざととしか思えなくて、理由を探したりしてたけどね もう習性みたいで直らない。気の毒な生き物だよ 201:可愛い奥様@転載は禁止 14/06/11 11:16:54.11 uG2KRI0s0 >>198>>200 あるあるですね。 あと話の切り替えが出来ずに混乱する。 A前提の話してたら旦那が「じゃあBにしてみたら?」と言うので Bで考え直して話してるのに本人の頭がAのままで「は?」てなる。 すぐ切り替えれば済む物を話が噛み合わないことにムカついてそこから怒り始めるから面倒。 頭で考えさすと抜け落ちたりするからすべて話し合いはその場にノートおいて 書いて図にして説明して「ここね。今ここ」て言うんだけどスイッチが入るともうダメなんだよねぇ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch