14/05/19 20:41:10.64 c6GwaJxV0
沢尻エリカ「一番好きな料理はキムチドリア!」
URLリンク(zasshi.news.yahoo.co.jp)
沢尻家の家庭の味は?
母親がもともと料理人だったから、パエリアとか、ブイヤベースとか、家庭的な地中海料理がわたしの家庭の味。
うちの母、なんでも作るんですよ。創作料理が多くて、どれも本当においしいの。
最近一番好きな料理はキムチドリア! まず、豚キムチチャーハンを作って、その上にホワイトソースをかけて、チーズをかけて、オーブンで温めるだけ。
もう、すっごくおいしい! ちょっとジャンク的な味でクセになっちゃうの。
この組み合わせは他には絶対にないと思う。