♪韓国料理が大好きな奥様part14at MS
♪韓国料理が大好きな奥様part14 - 暇つぶし2ch90:可愛い奥様@転載禁止
14/05/19 20:41:10.64 c6GwaJxV0
沢尻エリカ「一番好きな料理はキムチドリア!」
URLリンク(zasshi.news.yahoo.co.jp)


沢尻家の家庭の味は?

母親がもともと料理人だったから、パエリアとか、ブイヤベースとか、家庭的な地中海料理がわたしの家庭の味。
うちの母、なんでも作るんですよ。創作料理が多くて、どれも本当においしいの。
最近一番好きな料理はキムチドリア! まず、豚キムチチャーハンを作って、その上にホワイトソースをかけて、チーズをかけて、オーブンで温めるだけ。
もう、すっごくおいしい! ちょっとジャンク的な味でクセになっちゃうの。
この組み合わせは他には絶対にないと思う。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch