♪韓国料理が大好きな奥様part14at MS♪韓国料理が大好きな奥様part14 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト86:可愛い奥様@転載禁止 14/05/16 19:33:12.22 zLSyjzsp0 いいですね。 87:可愛い奥様@転載禁止 14/05/18 12:46:40.53 6PWXaf6b0 今日のお昼はコリアン系にしてみます(^o^)/ 88:可愛い奥様@転載禁止 14/05/18 19:40:26.33 tq0RbeDh0 ほっともっとでサムギョプサル弁当 焼肉ビビンバ弁当新発売!! http://www.hottomotto.com/files/news_img/sp_99.jpg http://www.hottomotto.com/files/news_img/sp_100.jpg http://www.hottomotto.com/sp/cm/ 89:可愛い奥様@転載禁止 14/05/19 19:08:19.80 nArbodnX0 >>88 美味しそー 90:可愛い奥様@転載禁止 14/05/19 20:41:10.64 c6GwaJxV0 沢尻エリカ「一番好きな料理はキムチドリア!」 http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140519-00000009-the_tv-ent 沢尻家の家庭の味は? 母親がもともと料理人だったから、パエリアとか、ブイヤベースとか、家庭的な地中海料理がわたしの家庭の味。 うちの母、なんでも作るんですよ。創作料理が多くて、どれも本当においしいの。 最近一番好きな料理はキムチドリア! まず、豚キムチチャーハンを作って、その上にホワイトソースをかけて、チーズをかけて、オーブンで温めるだけ。 もう、すっごくおいしい! ちょっとジャンク的な味でクセになっちゃうの。 この組み合わせは他には絶対にないと思う。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch