♪韓国料理が大好きな奥様part14at MS♪韓国料理が大好きな奥様part14 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト64:可愛い奥様@転載禁止 14/04/25 22:59:12.68 1Uvo3JvG0 今夜は韓国料理でご馳走でした。 すごく美味しかったです 65:可愛い奥様@転載禁止 14/04/26 21:00:23.20 w+0Q5NLR0 チゲ鍋を食べたいわ 66:可愛い奥様@転載禁止 14/04/27 20:47:43.65 U4E6wGSJ0 TBSで参鶏湯 キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━! 檀れい「参鶏湯大好き!」 67:可愛い奥様@転載禁止 14/04/27 22:57:31.91 jDjUdhCi0 韓国料理を食べよう 68:可愛い奥様@転載禁止 14/04/30 20:47:08.98 80da90pA0 韓国料理は飽きが来ないね 69:可愛い奥様@転載禁止 14/04/30 21:46:47.60 80da90pA0 夜は韓国料理です 70:可愛い奥様@転載禁止 14/05/02 17:33:32.57 PJsV8rAg0 日本人は本当に韓国料理が好きなんだねえ 71:可愛い奥様@転載禁止 14/05/03 23:47:34.60 T2FagpHs0 1 動物園φ ★@転載禁止 2014/05/03(土) 15:31:30.32 ID:??? 韓国・江原道産キムチ 販路拡大記念しセレモニー 環日本海定期貨客船を利用して輸入され、おととし9月から境港市の夢みなとタワー内の アンテナショップで販売されていた韓国・江原道産のキムチがフーズマーケットホック (安来市)の鳥取、島根両県の14店舗で取り扱われることになり25日、境港市昭和町の 国際旅客ターミナルで販路拡大記念セレモニーがあった。キムチは26日からホック各店で 販売される。 記念セレモニーで輸入されたキムチを手にする南脇社長(左から4人目)ら=25日、 境港市昭和町の国際旅客ターミナル この日、境港に入港した定期貨客船で、江原道の「テガ食品」が製造した白菜キムチ (380グラム入り)1200個が到着。セレモニーで、山根淳史・鳥取県西部総合 事務所長と足立統一郎・環日本海経済活動促進協議会長は「経済交流の活発化と航路 安定につながることを期待する」とあいさつした。 同社のキムチは、タワーのアンテナショップの韓国特産品の人気ナンバーワン。県 西部地区日韓親善協会の岩崎光春会長の仲介で商談がまとまった。 江原道特産品輸出協会から総合貿易商社KSトレード(境港市)が輸入、食品会社 の丸綜(米子市)が冷蔵保管と配送を担う。 ホックの南脇政文社長は「韓国産の白菜は水分が少なくよく漬かるので、辛くて まろやか。年1万から1万5千個の販売を目指したい」と話していた。 http://www.nnn.co.jp/news/140426/images/IP140425TAN000115000.jpg http://www.nnn.co.jp/news/140426/20140426002.html 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch