♪韓国料理が大好きな奥様part14at MS♪韓国料理が大好きな奥様part14 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト55:可愛い奥様@転載禁止 14/04/20 21:34:53.42 EFUxHSJS0 韓国、日本人観光客の食事に小便やツバを入れていることが判明 「日本人には天罰が必要」 http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1376493473/ 韓国「ツバ入りマック」事件発生 接客サービスは世界最低だった? 韓国マックの最低ニュース 韓国の大手新聞、東亞日報の報道によると、韓国マクドナルドの配達員が客に商品を届けた後、 その客に「ツバを吐きかけた物なのに、ぜんぶ食べたの?」という嫌がらせメールを送付。 それを不快としてマクドナルドに報告した客に、韓国マクドナルドは 「暑かったのでパートの従業員が瞬間的に間違いを起こしてしまった」というワケの分からない言い訳をしたという。 韓国渡航歴10年、渡航回数15回を数えるN氏は言う。 「え? いやいや、現在だって、ちょっと観光客ズレしてない店に入ったら、さほど状況は変わらないですよ。 韓国の接客水準は世界最低レベル。これ、昔も今も旅行者の中では常識ですから」 「最初はニコニコしていたのに金を渡した瞬間に扱いが雑になる、だなんてこともありますので気は抜けません。 それに、土産とかなら嫌な思いを我慢しさえすれば品は手に入るので良いとして、問題は飲食店です」 「日本人だと見るやいなや、韓国人店員同士で韓国語で悪口を言いまくりながら接客してくることも多いんですよ。 僕が少し韓国語を理解できるなんて知らないでしょうから。 『おいおい、日本野郎が来たぞ』『ああ、お前の小便か、毒でもいれてやれよ』だなんてことを言われたこともありました。 さすがにシャレにならないですよね。どうにかツバくらいで勘弁してもらえないだろうか。そう思いましたよ」 詳細 2013/8/14 http://bucchinews.com/society/3600.html 参考画像 http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/56/8e/8a989a9c0d6c5a4c02f5772c31634ed4.jpg 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch