♪韓国料理が大好きな奥様part14at MS♪韓国料理が大好きな奥様part14 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト37:可愛い奥様@転載禁止 14/04/08 21:11:22.23 gtzvqL090 韓国料理が大好きです 38:可愛い奥様@転載禁止 14/04/10 15:23:32.60 IwoARaWW0 韓国料理が大好きになりました 39:可愛い奥様@転載禁止 14/04/10 20:32:05.12 xTtzKxJ60 日本料理って言っても漠然として これってもんが浮かばないよね 40:可愛い奥様@転載禁止 14/04/12 11:58:55.56 hdaKKvcM0 お昼は韓国料理にしましょうか 41:可愛い奥様@転載禁止 14/04/13 21:01:47.36 +7Z3+pbu0 夜も韓国料理 42:可愛い奥様@転載禁止 14/04/14 19:40:18.57 2E43Z7/E0 はるな愛、「韓国観光応援団」の団長に就任 http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1397428812/ 43:可愛い奥様@転載禁止 14/04/14 19:41:49.82 TqvJ4dY60 韓国料理馬鹿にしてる連中いるけど 日本料理より食いやすいよ。日本料理も昔はアメリカなどで 馬鹿にされてたろ?じゃ何故ここ最近評価が上がったのかというと 「ヘルシー」だからそれだけなんだよね。味じゃなく「ヘルシー」だからねw アメリカの肥満率みたら分かるだろうけど「ヘルシー」だからw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch