♪韓国料理が大好きな奥様part14at MS♪韓国料理が大好きな奥様part14 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト2:可愛い奥様 14/03/11 19:36:14.45 KBvoYAsPO こんな嘘ばかりのスレ取り消せ。 クソボケが 、アホクソボケカスが。 根性無しのカスの集まりが。 どうせ何もできんのやろが? カスはカスらしく黙っとらんかい!クソボケ! 何なんじゃアホが。この根性無しのクズが。 クソボケクズ。クズの集まりじゃねえか。 ポンコツのクソドアホが。ボンクラだろがてめえら。 はっきり言っといてやるよ。 てめえらなんか、何一つ怖くないわ、 このクズ以下のポンコツボンクラが。 3:可愛い奥様 14/03/11 19:57:36.89 nTZ3elzW0 プルコギが大好きです(^O^)/ 4:可愛い奥様 14/03/11 20:03:00.40 KBvoYAsPO お前らに聞きたいわ、こんなところでグジャグジャ言ってて恥ずかしくないんか? どれだけ泣き喚いたところでカスじゃろがお前らは。 わしはお前らの100万倍以上偉いんじゃ。 お前らは最底辺のカス。 それが現実世界の社会じゃ、ボンクラ。 せめて世間から信用得れるように目の前の仕事からキッチリやれや、カス。 こんなところで吠えて何のプラスになるんじゃ? 答えてみろ、クソポンコツが。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch